ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「ぶどう畑のわくわくまつり」♪

昨日は、色々とお出掛けする所があり、
自宅に帰ったのは夜9時を過ぎていました。
楽しかったり、感動したりの一日でした

長くなりそうなので、まずは午前中のイベントから~

ファーマーズマーケット ノースビレッジの近くにある
「安藤農園」での「第二回 ぶどう畑のわくわくまつり」に行って来ました。
021_2017032121345706d.jpg

10時からとのことで10時に友達と夫と行きましたが、
「わっ もうすごい人~
014_20170321213433100.jpg
出店されているテントも沢山あって(しかも、有名なお店が沢山

「何か出しませんか」と、お誘い下さったのはこれだったんですね
先日、ママにデニムのエプロンを縫ってもらったK君も、
パパたちと同じグリーンのTシャツを着て、スタッフでしたよ

020_20170321213456cac.jpg
ファーマーズからやって来た、羊さんに触ったり、
009_201703212133529fe.jpg
お馬さんと遊んだり、
015_201703212134342d7.jpg
ずらりと並んだ「はたらく車」にのったり、
ダンボールで作られた迷路で遊んだり、
勿論、テント村を食べ歩いたり、 
子供たちは大喜び

楽しんでいるのは、子供たちだけではありません。
私たちも、お抹茶を頂いたり、お好み焼きやパンを買ったり、
012_201703212133547c2.jpg
このたっぷりの「牛そずり汁」でお腹も一杯

008_20170321213351ad7.jpg
ぶどう畑に吊られた風船が暖かい風に揺れていました。
(後で風船割りもあったようですよ!)
次々と楽しいイベントが進んでいました

017_20170321213437a36.jpg
私たちも息子一家と合流したかったのですが、
たつの市での「寺村サチコさんの個展」に行きたくて、
ぶどう畑を後にしました。

これだけのイベントをされた安藤さんや、
スタッフの方たちの頑張りに驚きました
お疲れ様でした。
秋には美味しいぶどうを頂きに行きますね


さて、次回は素敵な個展のお話です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ