ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

新学期

今日から4月です。
まだ寒いけど、元気を出そう!

新学期から妹夫婦の孫たちが保育園に行きます。
一人は神戸でお兄ちゃんと一緒です。
もう一人は山崎です。

と、言うことで、二人のママから通園バッグを縫ってと頼まれました。
DSCF0830.jpg

DSCF0842.jpg

このバッグに七つ道具を入れて、社会に小さな一歩を踏み出すんだね。


お礼だと言ってママたちが美味しいお菓子をくれました。
そして、パパが焼いてくれたケーキも!
DSCF0843.jpg
予約しておけば、お店でも食べられるケーキで、
しっとりとすごく美味しかった!
(切り方、下手~~

ケーキを焼いてくれるパパなんてそういないよ
ママとお出かけする時、お弁当を作ってくれることもあるんだってね
いいなあ~

3人が楽しい保育園生活を送りますように・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ