ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

そよろさんとGUMAさんのお庭

さて、三星城遺跡探訪会を終わった7日の午後は、
そよろさんとGUMAさんのお庭を見せて頂きましたよ。

まず、GUMAさんと待ち合わせて、そよろさんのお庭に
077_2016050900183800f.jpg

いつお邪魔しても素敵ですが、緑が美しい~!

062_20160509001748e29.jpg
デクパージュも至るところに~
みんなおしゃれです


063_20160509001748c4b.jpg
小さな生き物も忙しそうです。
067_20160509001751f78.jpg


074_20160509001753655.jpg
このお地蔵さん、可愛い~!好き~

初対面のそよろさんとGUMAさん。
気が合ったみたいで、良かった~
「いつもブログで見てるので初めてとは思えないけど、
やっぱり実際に見るのが一番ですね~」って

076_20160509001836f5f.jpg
美味しいコーヒーを頂きました。


そして、GUMAさんに先導されて、そよろさんとGUMAさんのお宅へ

082_20160509001839e71.jpg
こちらでも、沢山のお花が出迎えてくれました

083_201605090018418eb.jpg
ツイッギーくんも、こびとさんも、いるいる~

085_201605090018424c8.jpg
お二人のお庭談義、レベルが高いです!
087_20160509001932710.jpg
楽しいね~

093_201605090019342e8.jpg
テラスでも、お花がウエルカム~

095_201605090019353f4.jpg
あらっお茶じゃなくて、こんな子を写してる

099.jpg
お部屋で、絵本も見せて頂きました
GUMAさんて、すごい!
テラスでご主人が読書されています。
いい環境ですね~ 憧れます!

四季折々に、又、時間によって色々な表情を見せてくれるんでしょうね~

GUMAさんのブログで見せていただいていた写真が、
どこを切り取られていたのか、パズルのピースが埋っていくように
この場所の景色になっていき、とてもスッキリしました

ありがとうございました。又、お邪魔させてくださいね







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ