ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

あっちに行ったりこっちに行ったり

ミシン遊びをしながらも、何だか忙しい週でした。

001_20160212210530eca.jpg
早春の那岐連山が好きなので、ちょっと遠回りドライブしたり、
夫の誕生日祝いをしたり、


007_20160212210534a6f.jpg
歌会があったり、(おいおい、美味しそうな手作りデザートが写ってるけど、
ちゃんとお勉強してる?)
はぁい!ちゃんとやってるよ~

大町志津子さんとミシン遊びをしたり
依頼された仕事をこなしたり・・・。
お世話になった方が亡くなられ、お参りさせていただいたり・・・。
年度替わりの打ち合わせを「キッチンくろまめ」でしたり・・・。


008_20160212210536d7f.jpg
「おばあちゃんにあげる」と、
ご近所の人から頂いた、紙粘土のおひな様
可愛い~ ありがとう~


そして、夕方用事があって、Mrs,Kさんのお宅へ。
すぐ失礼するつもりだったのに、「uracafe'にどうぞ~」って
016_201602122106023f0.jpg
暗くなった「Uracafe'」 フラッシュをたいてパチリ

010_20160212210558465.jpg
これですね!今朝の記事
「シェルフ」って、言葉も知らなかった
おしゃれな棚を言うらしい
可愛いね~

013_20160212210559963.jpg
ストーブにコーヒーが暖めてあって、
「忙しい時間にいいの?いいの?」と言いながらも、美味しく頂きました。

014_20160212210601f61.jpg
好きなものばかりを集めた、ご家族みんなの遊び場。
いいなあ~
私も父の書斎を遊び場にしようかな~
その前に、ミシン遊びの部屋をもう少し快適にしなきゃね!

そんな話をしていると、ご主人が、
「ヨウさん、大根を車の傍に置いといたよ」って
大きな大根 ありがとうございました

AkaneちゃんとTIHIRO君にちょこっと挨拶して帰って来ました
お邪魔しました!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ