ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

巨大地震

2011年3月11日午後2時46分。
「東北地方太平洋沖地震」がありました。
それを知ったのは4時頃で、「明日東京からの荷物が着かないかも知れない」と言う、
仕事の電話の中でした。

もう、びっくりして、地震の規模も分からないまま、とりあえず、一関に住む友達にメールしました。
「二人とも大丈夫だけど、大変なことになっているの」との返信。

仕事が終わってテレビを見たら、信じられないような映像が次々と・・・
もう恐ろしくて・・・

12日(土)の新聞です。
NHKのテレビ番組欄が空白です。
終日地震情報を伝えています。
地震

友達は今、どうしているんだろう?
彼女の実家は海のそばでワカメの養殖をされています。
心配です。
多くの方が夜を徹して救援体制を整え、活動をされています。
その思いが、被災された人の心に早く届きますように・・・
どうぞこれ以上被害が拡大しませんように・・・
どうぞ・・・
祈り続けるばかりです・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ