ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

雪の花

昨夜、びっくりさせられた雪は、
今朝、晴れ渡った青空の下で素晴らしい景色を見せてくれました!
仕事前の僅かな時間、お社のある近くの山にカメラを持って行ってきました。
拡大版の写真でお見せしますね。
きれいでしょう

DSCF0819.jpg

道は乾いているのに、木の枝にはふわふわの雪が乗っていました。
まるで花が咲いているようです。

DSCF0820.jpg

その雪の花が、少しの風でもはらはらと落ちて来るのです。
眩しい朝日にきらきら光りながら・・・

DSCF0825.jpg

春の雪は、綿菓子のようにはかなく溶けていきます。

DSCF0828.jpg
マンサクもとろとろって感じです。

この素敵な雪の花は、ほんの2~3時間で散ってしまいました。
今朝は、何時までも心に残る景色に出会えました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ