ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

ほこほこ

今夜は地区の婦人部の役員の慰労会がありました。
(最近、「今夜は」と書き始めても、公開した時は 「昨夜は」になってることが多いなぁ~)

部長や会計など担当は変わるけど、2年間同じメンバーです。
今年も楽しくやりましょう!とお寿司や果物、ケーキを頂きながら、
賑やかにお喋りしました。

DSCF0813.jpg

途中、息子からメールが来て
「迎えがいるようなら言って」って。
えっ?飲んでるとでも思っているのかなあと思いながら、
「大丈夫だよ~」って返信。

お腹もいっぱいになって、お開きとなり、皆さん外に出てびっくり!
車が雪で真っ白!

DSCF0815.jpg


そうか~ 息子が心配したのはこの雪だったんだ!
ありがとう お気楽な母でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ