ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

今日は秋晴れでしたね

秋明菊が咲いています。
042_20151003210820b42.jpg

気ままなブログですみません
ミシン遊び行きますよ~


洋裁男子、Nさん、通われていますよ~
001_20151003205910c72.jpg
プリントを巧く使ってポーチです。


002_20151003205911721.jpg
Kさんの秋らしいチュニックです


005_201510032059120e1.jpg
お久しぶりのSさん。夜の部でしたね
本を入れるポーチ3枚と
厚手の生地にプリント柄が美しいバッグです。


008_2015100320591580c.jpg
Aさんは途中だったブラウスが完成しましたよ。
007_20151003205913ac5.jpg
ママに付いて来たKちゃん。
ぬりえ、上手だね~


015_20151003205934198.jpg
Sさんは着物をリフォームされました。
次回も着物ですね


037_201510032108190a0.jpg
そして、今日初めて来て下さったKさんです。
黒のジャンバースカートが出来ました。
お似合いでしたね~
共通の話題もあり楽しかったです!又お越しくださいね


021_20151003205936bfb.jpg
朝晩が寒いと感じるようになりました。
皆様、風邪などひかれませんように・・・

秋祭りのお芝居の練習、内緒内緒で、盛り上がっていますよ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ