ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

息子たちの新しい家族


夏の逞しい雲に変わって、
柔らかな雲が秋の空に浮かんでいます。

004_20150920225207b1b.jpg

今日は、 夫と母と三人で、産婦人科に行ってきました。
息子たち、三人家族に女の子が仲間入りしました
電話をくれた息子に「可愛い?」って聞いたら、
「可愛いで~」って、メロメロでしたが、ホント可愛いわ~

なっちゃんも、元気で良かった~
おめでとう ゆっくり休んでね

そして、帰りになっちゃんのご実家にお邪魔しました。
150920_174556.jpg
りょうが、おじいちゃんおばあちゃんとお留守番していました。
お兄ちゃんになったね
ママと妹が帰って来るまで、お利口に待っててね


008_20150920225210ab9.jpg
可愛いこの子たちが、健やかに大きくなれる、
平和な世の中でありますように・・・。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ