ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

ひたむきな人生でした。

019_20150521201920b23.jpg
5月16日、午前0時50分。
ローソクの灯が静かに消えるように、父が逝きました。
92歳でした。

兵庫県に生まれ、戦争にも行きました。
昭和40年に、従兄弟と、この美作に来て、自動車教習所を立ち上げ、
定年退職後は書の道に勤しみました。

幼なじみで同級生の母と仲良くドライブしたり、
「二人の気まま展」と称して、書と手作り小物の個展を開いたことも、
懐かしい思い出です。

真面目にひたむきに生きた人生でした。

そんな父を支えてくださった多くの方達に、
心よりお礼申し上げます。

022_20150521201921ee7.jpg
玄関に、銀杯草が賑やかに咲いています。


母も、元気でいます。
父の傍で、又、ネコちゃんを編むことでしょう。

私も、母に負けないように、
又、月曜日位から「ミシン遊びの部屋」を再開しようと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ