ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

中止になったウオーキング大会

今日は、恒例の地区の「ウオーキング大会」でしたが、
あいにくの雨で、中止になりました。

実は、昨年のウオーキング大会の時、
体力測定があり、私は体内年齢が39歳と出て、びっくりしました
今年は何歳になったかなぁと楽しみにしていたのですが、
ちょっと残念でした。

それでも、食べ物の材料が買ってあるので、
コミュニティハウスで11時より販売となりました。

私たち婦人部は炊き込みご飯でした。
011_20150418205958599.jpg
前日、具を切って煮るところまでしておきました。
012_201504182059590cb.jpg
お米が7升ですから、具もすごい量です
でも、皆さん、慣れているから大丈夫
今日は8時集合で、役員9名で結構ゆっくり出来ました

013_20150419214539e57.jpg  014_20150419214541f36.jpg

011_201504192145105b1.jpg  010_20150419214508c31.jpg
外では、テントが張られ、焼きそば、たこ焼き、たい焼きなどが作られています。
どこも、行列が出来ています。

009_20150419214507a78.jpg
息子たち消防団が作っている焼きそば「差し入れで~す」って。
いつもの味 美味しいよ~

003_20150419214505752.jpg
100個以上あった、炊き込みご飯も一時間程で完売でした

抽選会もあり、息子が司会をしていましたが、
なんと、1番に読み上げたのが夫の名前
皆さんに「おいおい!本当か」なんて野次られながら、
こんなん当たりました~

018_20150419214542482.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ