ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「QUADERNO」(クアデルノ)

13日(月)、再び、大町志津子さんが、
ミシン遊びに来て下さいました

そして、こんなものを頂きました

003_20150414225054efe.jpg
QUADERNO(クアデルノ)」。イタリア語でノート、手帳と言う意味らしいです。
ベネチアの衣装工房のオーナーでいらっしゃる
「ステファノ・ニコラオさん」のアトリエのオリジナルのノートです
真ん中に、ニコラオさんが見えます。

「好きな絵でも描いてね」って。
いえいえ、そんな才能無いです~

004_201504142250560cb.jpg
そうだ!と閃いて、大町さんのサインをお願いしました  
ありがとうございました 

アームカバーを縫われていたHさんもご一緒に、
コーヒーを飲みながら、イタリアの色々なお話が聞けました。
楽しかったです



002_20150414225053f5f.jpg
さて、お仕事の邪魔はしませんよ
前回母の編んだネコちゃん。
ピンクが欲しいと言われていました
出来上がって、そばにいますよ(お邪魔はしてませ~ん)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ