ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

ブログ歴5ヶ月

今週は仕事に好かれて好かれて大変でした。
それも何とか片づいて日曜日は気持ちよく休めます

私がこのブログを始めて5ヶ月になります。
この私が、ブログを始めた事も、まだ続けている事も、
夢の中のような気がします。
平日はびっちり仕事だし、書くことがあるのかなあと思いながら始めましたが、
思うことを思ったままに書いているうちにここまで来ました。

いつも「拍手」をポチッと押してくださる数人の方があります。
それが本当に励みになっています。
ありがとうございます。

60代になった私と同年代の友達は「インターネット?出来な~い」と言う人も多いけど、
商工会の方も「見てますよ」と言って下さるし、
近所の高校生の男の子が「おばちゃんのブログ時々見てるよ」とか、
友達が「東京にいる娘がお気に入りにして見てるって」とか、
なんだか嬉しくなります。

ブログ
昨夜、どの位の方が見て下さっているのか知りたくなり、
「ヘルプ」で見ると「簡単に出来ます」と書いてあったので、
カウンター出来るように挑戦しました。
私には、簡単では無かったけど、何とか出来たかな?
きっと、この羊さんが訪問して下さった方を数えてくれるのでしょう
(あ、前にいるのは母が作った猫ですよ

今日は、友達と出掛けます。
楽しみにしていたところです。
又、ご報告しますね

スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとうございます♪

おはようございます。

ブログを始められて、もう5ヶ月になるのですか?
おめでとうございます♪

「ほこほこぽこぽこ」のひらがなの見た目の優しさと音の響きが好きです♪
センスのいい文章ももちろん、大好きです~~~♪

これからも、どんどん楽しい事が広がっていくと思いますよ♪
更新、楽しみにしています~~♪



TITLE:ありがとうございます

ありがとうございます。
初めて乗る自転車の後を持っていて下さったのはMrs.Kさんと商工会の方だと、感謝しています。

まだ、肩を並べて颯爽とサイクリングとはいきませんが、少し、肩の力が抜けて、私の生活のリズムに馴染んできたように思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ