ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

母と

今日、母と「湯郷観光案内所・お土産処」に行きました。
湯郷温泉街の中にあります。
中央の建物は「現代玩具博物館」です。
2011_0130しまなみ海道0004

知り合いの人の紹介で、母が作っている手縫いのサッカーボールと、
アクセサリーケースを、此処に置いて頂ける事になったのです。
2011_0130しまなみ海道0006

厚かましく、私がお休みの日などに縫い溜めていた小物入れや、
カードケースもお願いしました。
2011_0130しまなみ海道0008
2011_0130しまなみ海道0003

こんなお値段のカードをパソコンで作って持って行きました。
案内所の方が「このサッカーボール350円
手間や材料代を考えたら、これで良いんですか?」って言われました。
人に喜んでもらえる事が何より嬉しい母は「良いんですよ」って
笑っていました。
人間も出来ていないし、欲深い私は小物入れを1、000円にさせて頂きました

2011_0130しまなみ海道0005
場所は、なでしこリーグ「湯郷Belle」のサイン入りボールや
応援グッズが並べてある下、いい所です。
ありがとうございます
よろしくお願いします

湯郷温泉に来られた方は是非こちらの「観光案内所・お土産処」に、
お立ち寄り下さい。
当地のお土産がたくさん並んでいますよ。


2011_0130しまなみ海道0007
帰りに母が「ケーキを食べよう」と言うので、
二人で、女の日曜日をしてきました
母のおごりで美味しかった~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ