ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

クッキーモンスターの着ぐるみを着てUSJへ

さてさて、今日はもう一つ書きますね~
ワクワクしています

先日11月30日のブログで、クッキーモンスターのパターンと見本を作られたことを書きましたが、
今日、「サイズなどを合わせて、娘が縫って、USJに行って来ました
 これです!見てください」と持って来られましたよ

011_201412102148256fd.jpg
「うわ~すごい~ よく出来てる~
「私も一緒に行ったんだけど、皆さんが写真を撮ったり、話しかけて来られたり、
 凄かったんですよ~」って、写真を見せてくださいました

夜、パソコンを開くと、九州にお住まいの娘さんが写真を送ってくださっていました
ご一緒にどうぞ~

クッキーモンスター3
可愛い~~~
6歳の息子さんだそうです。

クッキーモンスター1
本当に運よく本物に会えたんだそうです
周りの人たちにも「可愛い可愛い~!」を連発されて、ごきげんだったそうですよ

クッキーモンスター2
モテてる、モテてる

お母さんとおばあちゃんのお陰で、本当に良い思い出が出来ましたね~
私も、少しお手伝いしただけなのに、本当に嬉しくて~
良い思いをさせていただきました。
ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ