ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

お盆が近づいて♪

夏の雲を浮かべた空の下、田んぼの稲が青々と育っています。

003_201407282127293a8.jpg

最近作られた、ブログOKの方たちのお洋服です

003_20140727223322f09.jpg
レース地でぺプラムが良い感じ(ボタンの位置は待ち針です)

005_20140727223324651.jpg
後ろが可愛い



001_201407272232369cd.jpg
お盆にある同窓会用ですって
次回はこれに羽織るジャケットですね



002_201407272232389ee.jpg
「いつも赤系なので、地味かなと思ったけど、これ、良い」って



004_201407282127304ca.jpg
このデザインが超お気に入りで、少しずつ変えて、もう数枚目
005_20140728212731ebb.jpg
本当にお似合いなんです
岡山へ着て行かれたら「どこで買ったの?」と二人にも聞かれたそうです
嬉しいお話ですね



006_201407282127335e1.jpg
ゆったりしたチュニックを前できゅっとつまんで
面白いです

このチュニックはほぼ完成まで、出来ていたので、
今日は、こちらを頑張られましたよ
008_201407282127340d8.jpg
甚平さんセットが3組とパンツが3枚
頑張りましたね~~
「お盆には、孫が帰ってくるのよ~」と、楽しそう~
きっと喜ばれますよ~










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ