ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

のっています♪ミシン遊び♪

しばらく、ブログをサボっていました。その間にも
ミシン遊びは賑やかですよ~

まとめてUPさせてくださいね~。
小さくてすみません

002_20140715221845e4d.jpg  003_201407152218469ca.jpg 
Nさん、エプロンですが、紐が前でも後ろでも結べます

 0021_201407152220562a7.jpg  0031_20140715222059610.jpg  001_20140715221844e50.jpg  
Senさん.。グリーンのレース地にイエローの裏地を付けてロングベスト
三人お揃いで作られたレースのチュニックも、
Tシャツに重ねたらカジュアルでいい感じ

005_20140715221849490.jpg
Hさん。なんとお揃いで5枚も作られました

006_20140715221906214.jpg
お久しぶりのSさん。お気に入りが出来ました

007_2014071522190756d.jpg  009_20140715221909dd5.jpg   010_20140715221910647.jpg
Gさん。前回の播州織りが着心地が良くて、仇のように着ていますと
同じパターンで柄と着丈を変えて(やっぱり播州織りです
そして、このネックレスは、なんと!手作りですって!ガラスです。素敵~

0051.jpg
そして、初めてのKさん。
台衿が好きで、期待以上でしたと喜んでくださいました

0011_2014071522191269d.jpg  0022.jpg
私も作りました。「母に、誕生日祝い、何か作ろうか?」と尋ねたら「ワンピース!」とのこと
すごく楽に着られると喜んでくれました
写真の色が違いますが、同じもので右の色です。

夏のお洋服が次々と出来ていきます


今日は小豆島からエスちゃんとRさんが来られました。
今日は湯郷泊まりです
楽しい様子は次回に書きます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ