ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

まとめてUPです!

パソコンから離れていた半月ほどの間、
ゴールデンウイークもあり、いろいろな事がありました。

6月に結婚式を挙げる甥が、お嫁さんを連れて、
埼玉から来てくれ両親もとても喜びました。

でも、私の従兄弟の急死という出来事もあり、
辛い涙も流しました。

楽しいこと辛いこと、すべてを包み込んで、
山の緑は日々、色濃くたくましくなっていきます。
元気を出さねばと思います。

5月9日・・

そんな中、「ミシン遊びの部屋」はお蔭様でずっと賑わっていました。
ゴールデンウイークも3日と6日は埋まっていましたよ!

今日は、そんな皆様の作品をまとめてご紹介しますね

564.jpg  565.jpg  571.jpg

572.jpg  579.jpg  584.jpg

580.jpg  583.jpg  591.jpg

598.jpg  600.jpg  592.jpg

621.jpg  622.jpg

624.jpg  625.jpg  627.jpg

3人の  638.jpg  640.jpg

すごいでしょ!!
これが全てではないし、それぞれのお洋服に、色々な思いがあって、
ひと並べにするのは、申し訳なく思います。
皆様、ごめんなさい・・・。

それでも、皆様が本当に楽しそうに作られていくと言う事が、
私にとって、何より嬉しく幸せなのです!

ありがたい仕事だと思います。

これからもこの「ミシン遊びの部屋」から、
素敵なお洋服と笑顔が生まれていきますように・・・。





スポンサーサイト

コメント

TITLE:待ってましたよ

そろそろパソコンきたかなーと、待っておりましたよ。
次作るの何にしよって感じのカタログ感覚で皆さんの作ったものも見たいしね
これからも、さくさくアップしてもらうの楽しみにしています!

TITLE:

よかったですね。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
今週はこの土曜に旅行に行かれる人の着物リメイク
3点 石垣島に行かれるとか  いつてみたいけど なかなか行けないから
私の思いも載せて楽しませてもらいます
今日も楽しんでお仕事有難いです。

TITLE:真新しいパソコン

真新しいパソコンとの出会い。
待ち人との出会いの如くドキドキ感が、電子機器独特の香りが堪らなくいい。
楽しい瞬間を、思いのままに書き込みする、その時書き込みは世界中を駆け巡る。
記憶は薄れても、確かな記録が生きた証を伝えてくれる。
宇宙の果てまで届く必要は無いが、宇宙の果てまで届く。

TITLE:めぐめぐさんへ

本当にさくさくって感じです!嬉しいよ~!
沢山写真が溜まってて・・・。

皆さん、本当に一生懸命縫われますね~。
仕事場って感じですよね。
 又、どうぞ~。

TITLE:エスちゃんへ

ありがとう!
エスちゃんも縫ってますね。

仕事場は知ってるけど、
縫ってる物の写真が見られないのが残念ですよ。

ブログ書きんちゃい!(これ、岡山弁だよ)

TITLE:cibi山山岳会さんへ

コメントありがとうございました。

ドキドキ感なんて余裕もなく、
まだ、もたもた感の方が強い今の私です。

ぼちぼち行きます。



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ