ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

ストレス溜まる~!

パソコンがXPなので、主治医(息子)に頼んでいたけど、
忙しくなかなか来てくれないので、使用を中止しました。

仕事で使っていたノートパソコンを3年ぶりに引っ張り出して来ましたが、
何だかんだとややこしい

西脇市に播州織りの生地を買いに行ったり、
地区で恒例のゴキブリ退治のホウ酸団子を4500個余り作ったリ、

もちろん、ミシン遊びはお陰様で、毎日賑わっていて、
皆さんお気に入りの洋服が次々と出来て、喜んでいただいています。

そんなこんなを一杯書きたいのに書けない~

ストレス溜まる~~!

パソコンも古くなってるし、新しいパソコン欲しいな~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:買っちゃおう

思い切って買っちゃいましょう!
もしくは、タブレットにしちゃいますか(#^.^#)

TITLE:買っちゃいました!

今日は、お疲れ様でした。
ほったらかしててすみませんでした。
明日仕上げましょう!

パソコンついに決心して買いました~!
タブレットと迷ったけど、デスクトップにしました!
使いこなせるかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ