ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

後楽園でお花見~♪

昨日はミシン遊びに3人と、見学の方2人が来て下さいましたよ
ありがとうございます!

それも書きたいのですが、今日のことを・・・。

母が岡山市の表町に行かなければいけない用事を持っていて、
私も古京町に用事があったので今日、父と3人で行って来ました。

行く前に美作市長選の「期日前投票」に行きました。
父が、ちゃんと書けるのか心配でしたが、何とか書けたようです。
「誰に入れたん?」と聞くと、「忘れた」って。冗談かどうか~?
デーサービスで自分の名前の練習をしてたらしいので、まさかね???

用事が終わって後楽園のそばを通ると、わあ~~すごい
DSC05595.jpg
花見やってる~
屋台もずらり~~

DSC05577.jpg
実は、こんなこともあろうかと、途中でお弁当買っていました
大当たり~!


DSC05592.jpg
桜も、5,6分咲きくらいかな?
父も大喜びで「ええなあ、ええなあ~」と
帰ってからも、何度も「ありがとう」と言ってくれました

DSC05593.jpg

来週なんて、駐車場もないくらいになるんじゃないかな?
ラッキーでした

だけど、田舎の道を好きに走っている私にとって、
街は、人が多い 車が多い 信号が多い



(追伸)
鍵コメにコメント下さった「部長」さんて、
すみません。どなたでしょうか~?






スポンサーサイト

コメント

TITLE:お花見の宴

楽しいblogに乾杯
お花見の宴にお父さんもお元気が出て来たのでは、blogも見させて頂きました。
明るく、blog名の通り温かみの有るないようでお人柄がよくわかります。
物見峠は旧物見峠を是非とも歩いて見て下さい。
物見トンネルの鳥取側の踏切を渡り一キロも行かない所に、谷川を渡る橋の根元に旧物見峠へ続く道標が左側へ、更に道なりに300mも行かない所に茶畑がありここを右に500mくらいで旧物見峠の道標と石仏が有ります。
石仏、道標は味のある物です。
是非とも見てみて下さい。

TITLE:ありがとうございました

今日は面白いお話を沢山聞かせて頂き、
又、コメントも早速に頂きありがとうございました。
私もブログを拝見しましたが、経験したことのない景色の写真に圧倒されました。物見峠、春木峠、行ってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ