ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

三人さんそろい踏み♪

最近、めぐめぐさんとSenさんとナターシャさんが、
次々とお洋服を完成して、ブログにUPされています
覗かせてもらって下さいね~

DSC05464.jpg
めぐめぐさん

DSC05447_20140316215430619.jpg
Senさん2点
センさん1


DSC05468.jpg
ナターシャさん  (Senさんと同じパターンで) 

3人共、楽しんで下さっているのが嬉しいです


そして、私にも嬉しいプレゼントがありました。
DSC05467.jpg
昨日、ナターシャさんが、シュシュを作られているとき、
友達の I さんが来て「あげる!」って

DSC05470.jpg
亀だ~~ やった~ 嬉しい~ 可愛い~

毎年、2月に開催されている「奈義町一世帯一作品展」。そこに展示されていた「やまびこ莊」の皆さんの作品の中にいた「亀」です
友達が作ったものです。毎年貰ってるなぁ~ 

居間のあちらこちらで、ふと目をやると心が和みます
可愛い~ 本当にありがとう


スポンサーサイト

コメント

TITLE:寄り道

帰り道にちょっと寄って行こうよ。ってな、
カフェにでも寄るような雰囲気でおじゃましてますね。

だって、珈琲飲むよりずっとリフレッシュできるし
なにより、自分のイメージするものができあがることがたのしいで~す。

また、おじゃましま~す。

よろしく~。

TITLE:ありがとうございます

そんな風に立ち寄れる場所と思っていただけるのが、
何より嬉しいです。

いつでもどうぞ~。

私も楽しんでいるのですから♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ