ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

NHK「岡山もぎたて!」に出演

今朝(5日)の新聞です。

「岡山もぎたて!」ミシンで洋服づくり
DSC05417.jpg

私の「ミシン遊びの部屋」が放送されました。
ドキドキしながら、見ました。

DSC05418.jpg

5分番組でしたが、5分って長いな~と思いました。
取材はほぼ一日がかりでしたが、本当に上手く編集されていました。

DSC05427.jpg
取材に来て下さったSさん。(右の方)
その時、ご自分で作られたワンピースを着て放送されましたよ。
とてもお似合いでした。

DSC05202.jpg
こんな感じで作られ、楽しかったと言って下さいましたよ




取材の日は4人の人たちが撮影に協力して下さいました。

DSC05169.jpg

皆さんインタビューでも、とても良く言って下さって・・・
一言ずつで物足りない?

DSC05191.jpg

私へのインタビュー。
(背が低いので、実は台の上に乗っています お立ち台だ~!)


DSC05188.jpg
お昼もみんなで賑やかに~
今から思えば、楽しい一日でした


放送終了直後から沢山のメールやお電話を頂き(予約も頂き)、
ビックリしました。
多くの方に支えられていることを実感しました
協力して頂いた方達にも、沢山お電話などがあったようです。

本当に皆さんお世話になり、ありがとうございました


これからも、皆さんに、苦手分野を色々教えて頂きながら、
喜んで頂ける楽しい、「ミシン遊びの部屋」でありたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします

協力頂いた楓さんが、ブログに書いて下さいました
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

TITLE:ようさんもNHK!

ようさん、今朝はお電話を下さって有難うございました。
私にまで丁寧に経過報告して下さって嬉しいです。
イタリア製のミシン、早く直る事を祈っています。

先ほど、娘からようさんから届いた~と、写メが届きました。
プレゼントも喜んでいました!!
お心遣い有難うございます。

そして、NHKの出演も素晴しいです~!!

娘も昨日中継で「NHKほっとぐんま640」に生出演していました。
群馬県だけの放送でしたので観れませんでしたが、娘婿から動画が
届いたので、ほぼリアルタイムで見れました!
楓さんに送っていますので、一緒に観て頂けたら嬉しいです。

これからも、娘共々どうぞよろしくお願いしますね。

気に入った生地が見つかったらおじゃまさせて下さいね~♪

TITLE:ありがとうございました

コメントをいただき嬉しいです。
お越しいただいたときに、本当にタイミングの悪いことで、
申し訳なかったです。

サチコさんの、ご活躍振りはすごいですね!
同じ時にNHK。
私は「えらいことになってしまった~」が、実感ですが、
サチコさんの若いパワーをいただいて頑張りたいと思います。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ