ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「3代目」と遊ぶ

18日(土)は、仕事をすご~く頑張り少々お疲れモード。
で、夕食後、夫と我が家から10分位の所にある「湯郷温泉」に久し振りに行きました。

お湯の中に柚子が浮かべてあり、気持ち良い~~~!
の~んびり温泉に浸かっていると、身も心もほぐれていきます。
こんな近くに温泉があるって幸せです。
2010_1219しまなみ海道0006


翌日の日曜日、あれこれ用事を片づけて、夕方、中国自動車道で山崎に行きました。
妹たちがやっている「さいこ」忘年会シーズンで30日まで予約でいっぱいのようです。
日曜日は「会席料理」のお客さんもあり、初めての子守を頼まれました。

可愛い「3代目」と遊ぼうと張り切って行ったら、なんだ寝てるのか~
お~!さすが「3代目」寝ている間もおしゃもじを離しません。
2010_1219しまなみ海道0008
「寝た子を起こすな」とは分かっているけど起きないかな~。
カメラでカシャカシャしていると、やっと起きました。
もう少し寝たかったのか、少し不機嫌・・・
特効薬と聞いていた「いないいないば~」のビデオをつけると、
ホントだ~ すっかりご機嫌
2010_1219しまなみ海道0010
誰かがそばにいるだけで良いそうで、一人で部屋をうろうろしながらご機嫌です。
私の持っていたメジャーもいいおもちゃでした。
お店の手が空いた9時過ぎまで、二人の楽しい時間でした!
孫って良いなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ