ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

甘い一日

今日は、バレンタインデーですね。
皆さんはどんな日をお過ごしでしょうか?

一昨日(12日)、楓さんが、エプロン2点を完成されました
早速、ブログにアップされています。
昨日はそのエプロンを着て、素敵なお花のレッスンがあったようですね。
華やかですね~

DSC05258.jpg



私は、昨日は短歌会。
そして、今日は、こんなスカートを作るお手伝いをしましたよ。

DSC05264.jpg
バレリーナが着ているチュチュ3枚とサテン1枚、
そして、その上にオーガンジー2枚が乗っています。
テーマは「チアガールの花嫁さん」です

勿論、私にとって、初体験のものです。
作日夜、これを着られる方のお母さんと、
どう縫ったら綺麗に見えるか、あれこれ考えました。

2014021416540001.jpg
とても、満足して下さいました。良かった
華やかで、楽しいパーティーになることでしょう
どうぞ、お幸せに


甘い雰囲気の中、今日は私もあちらこちらからチョコレートを頂きましたよ

DSC05265.jpg DSC05263.jpg

DSC05266.jpg
お土産に頂いたり(夫に)、手作りチョコのお裾分け頂いたり、
信用金庫でも頂けたり、父も、デーサービスから頂いて帰ってきました

そんなわけで、私は買わなくても、まあ いっか~
頂いたものをみんなで、いただきましょ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ