ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「美作の輝く人」で放送されました

松の枝に乗った雪が、朝日に溶かされていきます。
DSC05013.jpg

そんな今日は、美作市ケーブルテレビ「みまちゃんネル」に
「ミシン遊びの部屋」が紹介される日です。

我が家は朝6時半の放送から見ました!

DSC05031.jpg
「美作の輝く人」だなんて~
しかも、今日だけで11回も放送されるなんて~

DSC05033.jpg
楓さんに書いて頂いた看板からスタートです。
この看板、本当に人気があって、「看板娘」です

DSC05017.jpg
まずは、この映像からスタート!

DSC05018.jpg   DSC05028.jpg


DSC05027.jpg   DSC05046.jpg

私の、どアップのインタビューも、間に作業風景を入れながら、
巧く編集されていました。

そして最後も看板で終わりでした。
DSC05053.jpg

今夜は、出演して下さった人や、ブログ友達や、知り合いの人などが、
電話やメールを下さり、嬉し恥ずかしながら、盛り上がりました

楓さんは早速ブログアップして下さいましたよ こちらからどうぞ
皆さん、本当にありがとうございました

これからも、居心地の良い場所と言って頂けるよう頑張りたいと思います




スポンサーサイト

コメント

TITLE:頑張る!

今日は生地選びにお付き合いくださってありがとうございました!
春らしい感じの生地でわくわくしています~
シンプルな私だけの「仕事着」頑張ります!
楽しみ~\(^o^)/

TITLE:楽しみ~

久し振りに会えて嬉しかったです!
ゆっくり出来なかったけど、お気に入りの生地が買えて良かったですね。
ミシン遊び楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ