ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

みまちゃんネル取材

今日は、美作市ケーブルテレビ「みまちゃんネル」の取材日でした。

「10時に行きます」との事で、
今回、協力して下さる方4人が次々と集合。
めぐめぐさん、ナターシャさん、Senさんと、今回3度目の男性Nさん。

「自分が作ったお洋服で来てね~」と言った手前、私も着なきゃと思い、
先日作ったシルクのワンピースを着ることに

なんと、その端切れを持って帰られたSenさんが、
こんな素敵なコサージュを作って来て下さいました
すごい~ 嬉しい~
DSC04941.jpg
着慣れないワンピースが板に付かないヨウです。

DSC04908.jpg
Nさんが「皆さん良いね~。並んで並んで」と、
写して下さいました。


賑やかに、こんな事しているうちに、来られました。
玄関に入る前から、もうカメラは回っていました。

「いつものようにして下さい」と、言われ、取材スタート!
DSC04923.jpg

皆さん、すごいなあ~。本当に自然体~
私も引き込まれて、楽しく出来ました
写真は、ナターシャさんが私のカメラで沢山写して下さいましたよ。

DSC04931.jpg
最後に、私へのインタビューで終了~
ちゃんと言いたい事が言えたかなぁ~?心配・・

放送は1月22日と29日(水)。
「美作の輝く人」のコーナーだとか。良いのかなぁ~?
一日に11回も放送されます

カメラは2時間半ほどずっと回っていたけど、
これをどうやって5分番組に編集されるんだろう~
お世話になりました。

帰られてから、ご近所の「千代」さんで、
「お疲れ様」のランチ
DSC04936.jpg
私も初めてだったけど、この定食、みそ汁とコーヒーが付いて600円。
安くて美味しかった~

DSC04934.jpg
食事前に、ほぼ完成されたNさん、こんなものを作られましたよ。
仕事で、ズボンが油で汚れるからと。
昔、よく見ていた西部劇でこんなの見たなぁ~。へ~すごい


食事の後、又、縫いました。
めぐめぐさんは完成しましたね~。
後のお二人ごめんなさいね。

DSC04937.jpg
だって、こんな美味しい物もお持ち頂いて~
手作りフルーツプリンとイギリスの紅茶(名前が読めない~香りがめちゃくちゃ良い~
ご馳走様でした~

皆さん、今日はご協力本当にありがとうございました
お疲れ様でした






スポンサーサイト

コメント

TITLE:おお~!

みまチャンネル来たんですね!楽しみに放送日を待ちまーす♪よそ行きの服によそ行きのお顔が楽しみだなぁ~
これでまた大盛況ですね(*^o^*)
素晴らしい!

今日電話下さいました?気づかなくてすみません(;∇;)/~~

TITLE:お騒がせします。

4人の方のご協力で、何とか終わりました。

そうそう!よそ行きの服と顔はしても(笑)、中身は変えようもなく、
どうなる事やら(汗・・・)

本当に私でいいのかなぁ?と、今でも思います。
見ないで! 見て! みたいな気持ちで~す。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ