ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

縫い納めと 新聞に載っちゃった!

昨日は3人の方が来られて、それぞれに完成されました!
ブログOKなので

DSC04769.jpg
チワ母さん ブログにUPされていますよ~


DSC04768.jpg
Fさん。元のパターンを大幅にデザイン変更!
ボタンホールは今日しておきましたよ



DSC04765.jpg
こちらは、薄手のウールで、柄合わせもバッチリ

DSC04767.jpg
こんなに素敵に着こなして帰られましたよ

この3人の方が、今年の縫い納めをして下さいました

賑やかに縫っている時に、先日、取材に来て下さった、
「山陽新聞社」の記者の方からお電話が入り、
「明日か明後日の新聞に記事が載ります」とのこと。
その話題でも盛り上がりました



今朝(28日)の新聞見て、
「うわ~!大きい!顔が丸分かり~~
原稿も長く、4段もあるし~~

何だか恥ずかしい位良く書いて下さっています。

DSC04774.jpg

早速、何件かの問い合わせも頂いて・・・。
この記事に恥ずかしくないだけの事が出来ているだろうか?って、
心配にもなりましたが、

今、来て下さっている方達が、自由に楽しんで下さっているように、
この部屋で、したいと思われることのお手伝いをするのが、
私の役目と思って、色々勉強しながら、楽しくやりたいと改めて思いました。

これからもどうぞ宜しくお願いします




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ