ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

リネンのワンピース!

夫の故郷、屋久島から今年も「ポンカン」が送られてきました。

DSC04633.jpg
南国の太陽をいっぱい浴びて、甘くて、ジューシーです
いっただきま~す 美味しい~



さて、今日は、初めての方が「ミシン遊び」に来て下さいましたよ。
ワンピースがお好きなこの方。
リネンでこんなワンピースが出来ました。
お似合いです
釦付けが、まだ出来ていないけど、そのまま、着て帰られましたよ

DSC04632.jpg
年内に、後、二着は創りたいと・・・
喜んで頂けて、こちらも本当に嬉しいです。


その方が私のカメラで、逆撮りされた「ミシン遊びの部屋」。

DSC04618.jpg   DSC04622-001.jpg

DSC04623-001.jpg    DSC04626-001.jpg
色々撮ってあったけど、乱雑過ぎて、
とても、載せられないわ~~




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは、(^^♪屋久島のポンカン美味しそうですね。我が家は熊本のポンカンを毎年送ってもらっていますよ。リネンのワンピースとても可愛くて良いですね。12月も残り少なくなりましたが、寒さに負けず頑張って下さいね。(*^。^*)

TITLE:

ポンカン、毎年頂いています。
美味しいよね!

リネンのワンピース良いでしょ。
ワンピースがとても好きで又、良く似合う方なんです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ