ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

お礼にケープコート

DSC04598.jpg
「みせばや」が終わり近くなってきました。
人の想いのように複雑な色合いが良いですね。


さて、こんなケープコート縫いましたよ
めぐめぐさんへプレゼントです

実は先日、家族が、とてもとてもお世話になったのです。
こんなことでは足りないのだけど、せめてものお礼の気持ちです。
気に入って頂けて良かったです
本当にありがとうございました

DSC04596.jpg
暖かい冬を過ごして下さいね



そして、もう一つ嬉しいことが

12日、短歌の友達と「ロッキーガーデン」さんに行ったとき、
偶然おられた、Oさんが声を掛けて下さいました。

「面白いことを始められたんですね。私も行きたいです」って

「えっ Oさんがですか?」
Oさんは、色々な物をセンス良く作られて、展示会などもされている方です。

ビックリしたけど、でもでも嬉しい~
色々と教えて頂きたいし、お待ちしていま~す





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは、(^^♪紅色の小花が先端に球状にまとめて咲かせるミセバヤ偶然ですが我が家も3年前から育てています。挿し木で沢山増やし今年は綺麗に花が咲きました。今は茎葉が枯れて根元に小さくて可愛い芽をつくっています。冬越しをして来年も綺麗に花を咲かせてほしいものですね。

TITLE:みせばや

「みせばや」。なんか気になる花で好きなんだなぁ~。
かずこちゃん家にもあるんですね~!
今は、園芸種が全国にあるらしいけど、
数少ない自生地が小豆島だって知ってた?
懐かしいでしょう!行きたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ