ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

暖かいベスト

イルミネーションが、あちらこちらで輝く季節になりました。
寒いですね~~
雪が降るんじゃないかと思うくらい寒い!

皆さん、風邪などひかれませんように・・・

ちょっと、バタバタしていまして、ブログ、さぼっていました。

最近、作った見本です。
DSC04568.jpg
生地もとても暖かいウールだけど、
この大きな衿がマフラー代わりで何とも暖かいです。

DSC04570.jpg
衿に付いている4個の釦、2個外して着ても
気にいったので、自分で着ることにします

DSC04563.jpg
昨日来られたFさん。
こんな生地を持ってこられて、
この見本の、丈を長くして、袖とポケットを付けて完成~~

Fさんは、今日も友達お二人と来られました。
お二人のお弁当を作って来られたり、新しい洋服を作りながら、
今日はゆっくりペース(私があたふたしない心使いだったかも

お陰様で、Tさんは裏付きワンピース、
Sさんは、小学生のお嬢さんが選ばれた、可愛いピンクの花柄の生地で
ジャンバースカートが完成しました可愛い~
(写真撮り忘れた~残念、残念

今、何組かの人たちが、繰り返し来て楽しんでおられます。
私も、楽しませて頂いていますが、まだまだ勉強しないといけないことが多いです。

明日は、ゲストを迎えての歌会です。
この暖かいベストを着て、行ってきます



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは、(^^♪暖かい素敵なベストが出来ましたね。(*^_^*)
pcの調子が悪かったので暫く見る事が出来ませんでした。(-_-;)
最近は毎日ガーデニングを楽しみながら姑と過ごす日々です。私は花の記録をfbで楽しんでいますよ。これからもブログを楽しみにしているのでヨロシクネ。(*^。^*)

TITLE:コメントありがとう

私のブログ、よく見つけられたなぁと思っていました。
かずこちゃんもやっているんだね~。
こちらこそ宜しく!
私のまわりにも、ガーデニングを楽しまれている人が多いです。
又、覗いてみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ