ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

両親と紅葉狩り

昨日は、いいお天気!
久し振りにミシンから離れた一日を過ごそう!と。

そう言えば、今年は紅葉狩りに行ってないなぁ~
友達に電話をしたら、お出かけだったし、夫は行かないと言うし・・・。

両親は(特に母は)20,21,23日とずっとお出かけしてるので、
大丈夫かなと心配しつつ、「行く?」と聞いたら、「行く行く!」って

前日、鳥取に神戸の弟と遊びに行ったばかりなのに~
まあ、断るはず無いとは思っていたけどね

午後、3人で出掛けました。
DSC04461.jpg
紅葉の見頃は過ぎていたけど、私は落ち葉の季節も好き。

DSC04471.jpg
大芦高原の展望台で一休み。
「写真を撮って来るわ」と展望台に登れば、
「おばあちゃんも行くわ」と付いてきました。

DSC04468.jpg
「きれいやな~」と携帯で写真撮りまくり~

DSC04466.jpg

眺めも良いし、紅葉の山並みが連なり、本当に、きれいでした

ここから見る、雲海は最高ですよ今朝もすごかった事でしょう

父は下で、うろうろ~「気持ちええなぁ~」と。

DSC04474.jpg
山を越えて、佐伯に下りました。

DSC04476.jpg
途中、気ままに車を停めて、母と写真を撮りながら・・・

DSC04487.jpg
「天神山城祉」のある裾を通って(二度ほど登った事があります)


「閑谷学校」まで足を伸ばしました。
DSC04491.jpg
やっぱり、県南です。紅葉がこんなにきれい

DSC04489.jpg
観光客も沢山来ていました

DSC04492.jpg
こんなに多くの人がいるのに、閑かなたたずまいです。
人のざわめきを、周りの山が吸い込んでいるかのようですね

DSC04501.jpg
二本の櫂の木はその葉を落としていました。

DSC04506.jpg
父のペースに合わせて、ゆっくりとした時間を、過ごしました

DSC04514.jpg
帰りに、吉井川を照らしているこんなにきれいな夕焼けを見ることが出来ました
両親と行く紅葉ツアーでした




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ