ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

遠くからミシン遊び

「みせばや」が、こんなに美しく紅葉しました
DSC04454.jpg
良いなあ~(ほれぼれ

DSC04277_20131123205253711.jpg

白い鯉が2匹になっていた我が家の池に、Sさんが、
こんなに立派な金魚を7匹も下さいました

一緒に入れて大丈夫かな?と思ったけど、元気、元気
傍に立てば、鯉に負けずにエサをねだります
Sさん、ありがとうございました

夏と違って、小川から引いている水も、水量が多く、
池に心地よい音を立てながら、流れ込んでいます。



そんなこの頃の我が家ですが、
今日は、はるばる()落合から、高速を使って「ミシン遊び」に来られたNさん!

ミシンが好きだと言われるだけあって、楽しそう~
「初めて自分の服を作った~」と、大喜び。
みんなに自慢するのだと、早速着て帰られましたよ

Nさんは、神南備山の麓であったガス会社の展示会で初めてお会いした方です。
私たちの隣のテントで、焼きそば屋さんのお手伝いとして来られていました。

人の縁って面白いなあと思います。
次回を決めて帰られました
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ