ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

くまさんのもこもこジャンプスーツ

今日は、土曜日に来られる人のパターンや見本を作った後、
裁断だけしていた「くまさんのもこもこジャンプスーツ」を作りました。

Hさんが、さっさと仕上げたこれっ!
やっと、完成です

DSC04437.jpg
もこもこふわふわ、抱っこした大人が気持ちよくなりそう~
身頃と袖の裏には、耳に使っているのと同じ、茶色のウール。
赤ちゃんも、ほこほこです

丸いシッポも付いています
DSC04440.jpg
80サイズなので、歩き始めた「りょう」が来年も着られそう~

ボディに着せて、あれこれ見ていると、
たまたま、来られた人が、「可愛い~~うちの孫にも縫って~」って。
何枚か作っておこうかな~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ