ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

賑やかにミシン遊び

今日の「ミシン遊びの部屋」は、大にぎわいでした。

お昼前に来られたHさん。
12時に来られた、Mrs,Kさんと チワ母さん
(素敵にご紹介頂きありがとうございました!嬉しいです! 11/8追記)

都合で遅れて、3時半に来られたMさん。



そして、見学に3人が来られました


DSC04317.jpg
私が作っていた、見本を試着して、パターンを微調整
説明をしながら、裁断、縫製
皆さん一生懸命
私も、モテモテでした


皆さん、裏を付けられたので3時間とはいきませんが、
ほぼ、同じ時間に完成~~

DSC04323.jpg
チワ母さん。

可愛い柄の、コージュロイ。お似合いです

DSC04325.jpg
Mrs,Kさん。
ウール100パーセント、良い感じ

DSC04327.jpg
一人黙々と縫っていたHさん。可愛い~~
もこもこの生地で裏付き。愛情たっぷりのベビー服
私も、同じもの裁断してあるので、早く縫おう~っと

後から来られたMさん。
裁断が終わりましたね。
次回、ご都合の良い日にお越し下さいね

皆さん、慣れないミシン仕事で、今夜辺り疲れが出ていませんか~?
私は、活気に満ちた部屋が何とも嬉しくて
ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ