ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

とりあえず(?)

今日は、楓さんとお勤めしていた所の先輩に誘われて、
「ボナペティ」でランチして来ました。

2年近く、同じ職場にいた3人。
久し振りだったので、積もる話を、あれこれあれこれ

お料理も、こんなに、あれこれあれこれ

DSC04312.jpg

DSC04311.jpg

DSC04313.jpg

DSC04315.jpg

どれも、みんな美味しかったです!
お誘い頂き、ありがとうございました


そして、楓さんのブログが、今日復活しました
同じ事を書いても、やっぱり巧い!

私のブログの事も書いてありますが、
そうなんです!
ランチの後、我が家に来て、テンプレートの選び方とリンクの仕方、
教えて貰いました
(そんなことも知らないで、今まで書いて来たのです 恐ろしい~~

楓さ~ん。これにしましたよ~
どお~? (とりあえず、かも知れないけど~)
沢山ありすぎて、迷いまくりました~。

リンクも出来ました

ありがとうございました

復活を、心から喜んでいる一人ですが、
楓さん、気ままに書いて下さいね。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:大人シック♪

アルパカちゃん~~~(T_T)
いなくなってる~(笑)
悲しい・・・・

でも・・色が大人シック良い感じですね♪
テンプレート選んでたら丸一日悩んでたこともあります。。
なんかこれといったのがないので
結局私は「差し替え画像」を使えるのにしたんです。
画像が変えられるので気に入ってます♪

また色々遊んでみて下さーい(^^)v
リンクありがとうございます~
大成功v-221

TITLE:悩んだのよ~

楓さん、アルパカが好きになったと言われていたので、このままで置こうか、替えようかと、迷ったのよ~・・・。
テンプレート、山ほどあるし~・・・。
結局、すっきりしてて見やすかったので、これにしました!
時々、アルパカちゃんになるかも~。
「ぱかぱかぽこぽこ」ってね!
ありがとうございました!

TITLE:にぎわってますね!

↑ヨウさんモテモテ~(*^_^*)

アルパカのテンプレートの場合はタイトルを
「ぱかぱかぽこぽこ」でお願いします!
一人ツボに入ってしまいました・・爆
なんだか勢いがあって私スキ(♪)

TITLE:有り難いです。

「ぱかぱかぽこぽこ」ね! 了解!(笑)

昨日は、本当にパワフルな一日でした。
今日は、Fさん、初めて縫われて完成しましたよ~。

楓さんの薔薇の看板、本当に素敵です!
すごい技術ですね~。
人に喜んで頂けるという事は、自分が励まされますよね。
有り難いことです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ