ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

はじめまして

一昨日、昨日、今日と3日間、2時間づつ、仕事を抜けて商工会の「ブログ活用セミナー」に参加して来ました。
大変です!
ちょっとどんなものか知りたかっただけなのに、講師の先生の説明が分かりやすくて、自分のブログを立ち上げてみたくなりました!
今夜早速テキストを片手に何とか一人でここまで出来ました。(超初心者と分かるだろうなぁ・・)
忙しい毎日だし、続けられるかどうかも分からないけど、忘れないうちにと思ってスタートしました。
少しずつ覚えて、マイペースでいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:お疲れ様でした

お疲れ様でした。私も初心者なのでぼちぼちやってみたいと思っています。時々おじゃまします。よろしくお願いします。

TITLE:おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪

タイトルが、とっても可愛くて暖かくていい感じですね♪

これから、遊びに来させてもらう楽しみが増えました♪

お忙しいでしょうが、ブログを通じて色々面白い事発信して行って下さいね♪

これからもよろしくお願いいたします~

TITLE:西森さま

コメントいただきありがとうございました。
商工会の皆様のサポートのおかげで、有意義なセミナーを受けることが出来感謝しています。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

TITLE:Mrs,Kさま

コメントありがとうございました!
心強いです!まだ玄関口でうろうろ状態です。
色々と教えて下さいね。
農繁期、お疲れが出ませんように・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ