ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

歓送迎会

今日は、私がお盆までお勤めしていた会社の、歓送迎会がありました。
最近入社された3人の歓迎会と、私の送別会でした。

DSC03409.jpg

場所は、会社のお向かい(つまり、我が家の近く)の、焼肉の「力亭」。
う~~ 美味しい焼肉だったのに~ 写真撮るの忘れてた~
慌てて撮った、この一枚!
他に、サラダ、ご飯、スープ、デザート など
ご馳走だったのに~~

DSC03407.jpg
お肉達も、「写真忘れてるよ」とも言わずに、
さっさと私の胃袋に入って行きました!

半月振りに会う皆さんと楽しくお喋りしながら、
美味しくいただきました。ご馳走様でした



そして、最後に、社長の「お疲れ様」と言う労いの言葉と共に、
こんな花束をいただきました ビックリしました!

送別会9/3

花束を頂くなんて、何年振りかなぁ~
きれい~ 私の好きな「吾亦紅(われもこう)」もある~

DSC03413.jpg

帰って、報告がてら、お仏壇にも少し立てたり、玄関や洗面所などにも飾りました。
ありがとうございました

会社の今後のご発展と、皆さんのご健康をお祈りします。
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ