ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

ありがとう

2,3日前までの暑さが、今夜は嘘のようです。
窓を開けていると、肌寒ささえ感じます。

このまま、秋とはいかないでしょうが、
庭木も花も、ほっと一息ですね。

DSC03330.jpg


さて、
仮称「ミシン遊びの部屋」が、良い案もないまま、正式名になりました!
名刺も作り、一応の決まり事も決めました。

まだ、しっくり来ないけど、そのうちに慣れてくるのかな?

DSC03281_20130824205200b05.jpg

昨日も二人来られて、二人とも一日で仕上げて、
喜んで帰られました
一日で完成すると言うことが、本当に嬉しいと



今日は歯科に行ったり、母を耳鼻科に送ったりしながら、
頼まれた物を縫っていると、友達が次々と四人も覗いてくれました

「辞めたんだってね!お疲れ様。
 で、 面白い事、始めるんだね お祝いに来たよ
「この、仕事場が又動くんだね~。いいね~」と

ついでに、両親ともお喋りして、帰ってくれました。
ありがとう!

そして、昨夜は、前の取引先で、パタ-ンをされていたKさんと長話。
パターンの事を色々教えて頂きました
今後とも、頼りにしていま~す

DSC03274_201308242052002a7.jpg


身近にこんな温かい人たちがいてくれて、
しみじみ、有り難いと思います。
感謝しています。

「ミシン遊びの部屋」が、多くの人たちの笑顔溢れる場となりますように・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ