ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「みつぼしおどり」の日、近づく

鳥取、倉吉市の「みつぼし踊り」(8月3日)に参加する日が、
近づいて来ました。

29日(月)最終打ち合わせを兼ねた練習がありました。
踊りだけでなく、プラカードを持ったり、飲み物を持ったりする
サポート隊も含めて、25人程のチームになりました。
(息子も「何でも手伝うよ」と言ってくれました。)

DSC03116.jpg

チームの先頭を行くプラカードも完成しました!

DSC03119.jpg
Oさんありがとうお疲れ様です。当日もよろしく

DSC03164.jpg
私は、衣装関係の担当です。
鉢巻きも縫って、最終確認も終わり、かな。

DSC03162.jpg

踊りも、よく揃うようになりました。
後は、体力の問題ですね~。

19時20分   踊りスタート
20時から15分 休憩  
21時      踊り終了 

平均年齢がちょっと高めで、初めての経験で、内心(大変だ~)と思うけど、
気心の知れた、地区の仲間達と助け合って、楽しんで来ま~す







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ