ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

若葉萌ゆ

新芽の山が驚くくらいの勢いで、若葉の山に変わっていきます。
時の流れは、前に戻すことを許してはくれません。
この1ヶ月足らずの内に、三人もの親しい人の悲しみに立ち会って来ました・・・。

辛くても下を向くなと言はれをり青い青い空を見て哭く

DSC02669.jpg
昨日、妹が、甥夫婦と子供達と一緒に来ました。
「三七日を終えて、初めてお父さんを一人にして来たわ」と。

子供達は、「ドイツの森」に遊びに行ったようです。
仕事から帰り、両親やみんなで「回転寿司」に行きました。
マグロが大好きなあっくん(三歳)が
「すみませ~ん!マグロのわさびが入っていないの一つお願いしま~す!」と、
大声で言った時は、店内が大笑いでした!。
こんな家族がそばに居れば、妹も大丈夫だと、思いました。

DSC02659.jpg

妹だけ一泊しました。
二人で、湯郷温泉にゆっくり浸かりながら、義弟の話をあれこれしました・・・。
(湯郷ベルのGK福本選手が入られていました!!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ