ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

お誕生日祝い

お休みの今日、当番でゴミ置き場の掃除をしようと行ったら、
お向かいの喫茶店に、友達の車発見
これは行かなきゃ

アカシアミモザが満開の喫茶店で、しばらくお喋り
嬉しい時間でした。
アカシア

そして、今日は、もう一つ嬉しいことが
11時の約束で「エピングの森」に行ってきました。
森にも、春が来ていましたよ。
1203290013_20130321193846.jpg

ここでは、枯れ草さえも、芸術的です
DSC02415.jpg

実は、会社の社長のお誕生日祝いを、楓さんと私に任されていて、
楓さんが、Reiko先生にお願いしてくれていたのです。
今日がお休みの私が頂きに行ってきました。
DSC02406.jpg
にこやかに迎えて下さいました。
素敵なお部屋の中でも、一際存在感を持って、置かれていました
アーティフィシャルフラワーのアレンジと言うそうです。
DSC02407.jpg

綺麗にラッピングして頂いて完成~~
素敵でしょ
社長にぴったりのアレンジになっていると思います
DSC02408.jpg
一足お先に、内緒でお見せしますね
このお花にお食事券を添えて、渡します。
社長は、きっと喜んで下さることと思います。
Reiko先生、本当にありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ、毎日楽しそうですね、森に行かれたり、自然が豊富で羨ましいです、大阪市内でわ考えられませんが大阪にも美しい公園が
有るのを思いださせていただきました。
今は桃の花も終わりに近ずきましたが雪柳と
ともに美しく咲いています。
次は桜が開くのが楽しみです。
これからも、そちらの素晴らしい自然をご紹介
下さい。

TITLE:コメントありがとうございました

先日は、久しぶりに、お話が出来て嬉しかったです。
長い間お世話になりました。あの時があって、今の私があると、感謝しています。
気ままに書いているブログですが、覗いて頂ければ嬉しく思います。
こちらは、今は梅が満開です。春の花も次々と咲いています。
営業は、そんな自然が満喫出来る仕事でもあります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ