ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

縫い始め

昨年12月、仕事はお歳暮シーズンも重なり、
本当に忙しい毎日でした。
新年に入り、落ち着いてきて、火曜日の定休日も復活し、
7,8日は連休になりました。

私の縫い始めの日となりました

1301070007.jpg
エプロンドレスが出来ました。
1301070008.jpg
昨年、依頼されていたものです。
「急がなくても良いですよ」と言われたお言葉に甘えて、
年を越してしまいました
Yさん、遅くなってごめんなさい。出来ましたよ~
(OKを頂いたのでブログにアップしました!)
(このボディ何とかしなきゃねちょっとボロ過ぎて、作品が気の毒・・・)

後、チュニックも頼まれて縫ったのに、写真を忘れた~

他にも、フォーマルのお直しなども頼まれました。
友達も、2月にハワイで結婚式があるので、日よけの長袖を作ってとのこと。

縫っている時は楽しいし、有り難い事です。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 

 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ