ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

エピングの森

最近、夜の予定が色々ありました。
18日・・エピングの森
19日・・祭りの打ち上げ
今日、21日はご近所と恒例の秋の旅行

今日はお天気も良く、ワイワイと楽しい旅をして来ました。
それは、次回書くことにして、今日は18日の出来事を遅ればせながら・・・。

我が家から、15分程の所に「エピングの森」と呼ばれて、
皆さんが、楽しんだり、レッスンをされている場所があります。

1210180011-001.jpg
お話しは良く聞くのですがお邪魔したのは初めてでした。

1210180009-001.jpg
坂道の途中にホトトギスが咲いていました。
好きな花です。

今日はレッスンの日で数人の方が、素敵なフラワーアレンジメントを完成させて、
今から、ティーパーティと言う所でした。
その様子は「美作の風」さん達が書かれていますので、どうぞ。
素敵にアレンジされたお花が並んでいました。

私は別の用事で伺ったのですが、私の分まで用意して下さっていました
良いのかなぁ?と思いながらも、皆さんの笑顔に迎えられて、お仲間に入れて頂きました。
1210180013.jpg

すごいでしょ
日常から離れた所で、素敵なパーティ
自分が場違いな所にいるようで、ちょっと緊張しました。
(えっ?あれだけ喋ってって言われそう

1210180014-001.jpg
皆さんが作られたお土産まで頂きました。
色々とありがとうございました

追伸。
皆様で分かる皆様へ。
生地は110㎝幅なら、2、5メートル位。
ボタンは、1,8㎝の大きさが5個です。
宜しくお願いしますね





スポンサーサイト

コメント

TITLE:良かったですね♪

わぁ
エピングの森のお茶会に参加されたんですね☆
素敵でしょ~\(^ー^)/
ほんと別世界です(◎o◎)
ところで!
携帯からブログ見れましたよ
コメントも携帯から入れました(^_^)v

TITLE:おかしいなぁ?

エピングの森は素敵でした!
今、気になってパソコン見たんだけど、何も変わったことないしなぁ~。
でも、私と楓さんのブログだけ携帯で見られないんだよ。どうなっとんじゃ~!!?
まぁ、もう少し様子見ます。ありがとう!

TITLE:了解です!

こんばんは!
先日はお越し下さりありがとうございました。
ほんと!楽しみです♪
みなさんにも伝えます。
よろしくお願いいたします。

レッスンに来られている楓さんにもお知らせしてあげてくださいませ~

TITLE:お茶会

楽しそうなお茶会でしたね。
美作の風さんのブログもゆっくりと楽しませていただきました。エビングの森さん別世界みたいな夢の世界ですね。新鮮な風送っていただいてありがとうございます。次も楽しみにしています。

TITLE:Reikoさま

楽しい皆様のお仲間に入れて頂き、楽しかったです。ありがとうございました。
今日、パターンを作りました。
ご期待に添えれば良いのですが・・・

TITLE:エスちゃん

すごいでしょう!
華やかな中にも、お客様をお迎えする心配りが為されていました。
我が家にはないなぁ(笑)

TITLE:見に行きます!

エプロンドレスですか~♪
素敵~
Reiko先生とお揃いなんて感激!
ヨウさん
また仕事場にお邪魔させてください♪
わくわく(*^_^*)

TITLE:コメント早い!

素敵ですよ!
この際、是非ご一緒に!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ