ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

岡山空港

昨日は久し振りに両親とお出かけしました。
免許証を返した父が気になりながらも、
祭りで忙しくしていました。

岡山へ行く用事があり、午前中で帰れるなと思っていましたが、
帰りの車の中で、母と「岡山空港にもようドライブしたなぁ。 
もう行けんなぁ・・・」なんて父が言うもんだから、行くことにしました。

1210090090.jpg

駐車場に着いた時、飛行機の音がしました。
惜しかったなぁ~・・
母が情報を仕入れて来ました
「次は40分後だって

まぁ、せっかくだからデッキに出てみよう

先ほど着いた一機が折り返し東京に行く準備をしているだけです。
なんだか、淋しいなあ・・
政治問題が影響しているのかなぁ?
などと思いながら、空港で働く人の姿を見ていました。
1210090093.jpg
そろそろ、離陸です。
1210090097.jpg
母は、待ち受け画面にするんだと、携帯で写真を撮りまくっています。
(待ち受け画面、自分で変えられるんですよ!)

長い滑走路を遙か向こうまで行って、いよいよこちらに来ます。
狙って狙っていたのに「あれっ?撮れてない」って
そんなことになるような気がしてちゃんと写したよ。
メールで送るわ
1210090099.jpg
1210090100.jpg
1210090101.jpg

大満足した二人を乗せて、帰る途中、
教習所時代に一緒に働いた先生が草刈りをされているのを発見
父が「20年以上会っていない」と言うので、引き返しました。
それはそれは喜んで下さいました。
教習所を始めた時から、勤めて下さった先生です。
父より一回り若いです。
免許証を返したことや、昔話に花が咲いていました。
近くのホームセンターに良く来られるとのこと、
「書道もしたいし、話したいし、近い内に行くわ」って

出られなくなった父は本当に喜んで、
今日は良かった良かったと何度も言ってくれました






スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは♪

ご無沙汰しております。
ご両親さまと素適なドライブをされたのですね♪
飛行機を見るのが私も好きです。

エプロンドレスをお願いしたいのですが、お忙しいでしょうか。
お伺い申し上げます。

TITLE:こちらこそ

ご無沙汰しています。
いつも素敵な世界をうっとりと見せて頂いています。

エプロンドレス、私に出来るような物でしたら、喜んでさせて頂きます。
あれこれしていますが、週に3日お休みがありますので、大丈夫だと思います。
今日も友達のフォーマルやパンツのお直しやあれこれしていました。
やっぱりミシンの仕事が好きな私です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ