ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

凱旋パレード

今日は、(あ、もう昨日はですね)8月末で辞める先輩の送別会がありました。
仕事が終わって、楓さんの車に乗せて貰って行きました。
場所は、湯郷を少し過ぎた所です。7時からでした。

湯郷を通りかかったのが6時20分頃、
宮間あや、福元美穂 両選手の、凱旋パレード真っ最中の時間です。
「終点から逆に行けば、見られるかもしれないね」と言うことで、
時間も少しあるし、寄ってみる事にしました。
1208280005.jpg
なんと!すごいタイミングで、美作中学校のブラスバンドの音が聞こえてきました。
1208280007.jpg
色々な大会で入賞している彼らはかっこいいです。
1208280010.jpg
来るぞ来るぞと周りが騒がしくなって来ました!
来た~!
1208280011.jpg
あやちゃん大好きな楓さんが、興奮して「あやちゃ~ん」って叫ぶと、
私達を見てくれて、ばっちり!この写真が撮れました
1208280012.jpg
拍手とおめでとうの飛び交う中二人は通り過ぎて行きました
1208280014.jpg
その後を来たのは「湯郷ベル」の選手たち。
あっ!松岡選手もいる
「松岡さ~ん実希ちゃ~ん」と叫ぶと、
気が付いてくれました「頑張って~」って言うと
笑って応えてくれました
1208280016.jpg

1208280020.jpg
終点でバスに乗り、パレードは終わりました。
1208280023.jpg
ブラスバンドの皆さんもお疲れさまでした。
時計を見ると6時40分。
長い間待っていた人には申し訳ないようなタイミングで
二人の最高の笑顔を見ることが出来ました!

1208280030_20120829001721.jpg
送別会が終わって通った湯郷の町は、先ほどの騒ぎが嘘のように
静まっていました。


コメント

TITLE:アップありがとうございます♪

昨日はあやちゃん、ふくちゃん見れて幸せでしたね~o(^-^)o最終地点で待ってたのはナイスでした!
ヨウさんのお陰です~
楽しかった
送別会は……
微妙でしたね( ̄∀ ̄)

TITLE:ラッキーでしたね!

きっと二人の普段の行いが良かったんですよ!
楓さんのブログも楽しい!
やっぱり、生で見るとテンション上がりますね~!楽しかった~!
警備員さん背中だけはしっかり覚えているんだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ