ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

誕生日

夏真っ盛り!
1208020023.jpg
もくもくと雲が湧いて、洗濯物がごわごわに乾いて、
一日に何度でも洗濯が出来て、そんな夏が好きです。
夏生まれのヨウです。

誕生日に同じ職場の楓さんに、こんなプレゼントを頂きました。
1208020025.jpg
素敵でしょう楓さんありがとう
よくもこんなに書けるものだと、見ていて飽きません。
トールの先生もしていて、以前にもペン立てを頂き、
ずっとパソコンのそばで重宝しています。
私の縫い物と交換みたいな感じです。
今日、お休みだったので、楓さんに頼まれていたチュニックを縫いました。
先日のブログを見て「縫って~」と言われ、昨日仕事帰りに生地を選ばれました。
1208020022.jpg
写真が悪いけど、薄いオレンジの細かいチェックです。
衿を少し変えました。播州織り本当に着心地が良いです。

他にも仕事の人や家族などお祝いを貰ったり、
メールを頂いたり、嬉しい一日でした。

そして、会社からもサプライズのプレゼント!
7月が誕生日の楓さんと二人呼ばれて頂きました。
湯郷のポピースプリングスの「アロマテラピーチケット」
楓さんがブログに上手く書かれています。ご覧下さい。
「楓さんのブログ」ここをクリック。
1208020019.jpg
感謝して、優雅な時間を過ごさせて頂きます

スポンサーサイト

コメント

TITLE:ありがとうございました♪

かわいいチュニックありがとうございました!
注文からわずか1日で完成なんてすごいです!
ヨウさんには朝飯前なんですね~
本当にありがとうございました♪

アロママッサージ楽しみですねヽ(^o^)丿
もう少し涼しくなったら行きましょうね~!(^^)!
ワクワクでーす。

TITLE:良かった!

気に入ってもらえて良かった!
簡単な服だからね。
後、三人に頼まれました。びっくり!
生地をくれた友達もそんな風に使って貰えて嬉しいと言ってくれました。
袖を変えたり、衿を変えたりします。

アロママッサージ楽しみ~~i-185
想像しただけで気持ちよくなり、眠くなりそう~。
誕生日がお互い近くて良かったね~i-176

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ