ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

なでしこ好発進!

いよいよ、ロンドンオリンピックが開幕ですね。
なでしこジャパン、好発進をしましたね~
評の締め切りが近いので書こうと思って、
コーヒーを飲んだら、すっかり目が覚めて、
3時までしっかり見ました!
1207260003.jpg
鮮やかなピンクのユニフォームは我が「湯郷ベル」の福元美穂選手。
そして、キャプテンマークを付けた、宮間あや選手。
前半終了間際にゴールを決めましたね!
1207260005.jpg
福元選手も良く守り 2-1で勝ちました!
1207260007.jpg
すごい!すごい!かっこ良いですね!
美作市も商工会が中心になって、文化センターの大画面で応援しました。
息子も行ったようです。
彼女たちは本当に美作を盛り上げてくれています。

私もこんなおばさんが見る時間帯かね~と思いながら見ました

そして今朝、お休みだったので、夫に庭の草取りをしようか?と言ったら
いいよと言うので頑張りました。
今までは少しずつ両親がしてくれていたのですが、
今年は夏ばて気味の父と足を痛めている母なので無理はさせられません。
タオルを首に巻いて、汗を拭き吹き取っていると、
通りかかったご近所の人達が、「お~やってるなぁ」とか、「お兄さん頑張って」とか、
きゅうりとトマトを持って来てくれて「若返ったな」とか、なんだか賑やかです
私達だってやるときはやるんだよ~

電線に絡みし蔦を切り来しと保安員は夏草の匂ひ纏ひて

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ