ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

お陰様で

5月23日に転んで膝の下にひびが入っていた母。
今日病院へ行ったら、ずいぶん良くなっていました。
先生との会話。
「あ~思ったより良くなっていますよ」
「そうですか!良かった!いい子にしてましたから」 (いやいや・・
「車で出掛けても良いですか?」 (もう、出掛けてるじゃん
「良いですけど、まだ無理はいけませんよ。」 (そうそう、よく言ってやって下さい

こんな感じで、型を取って貰って、後はサポーターです。
やれやれです

1205170078.jpg

この2週間。元従業員の人達や妹たちが覗いてくれました。
「おばあちゃん、口と手が動いたら大丈夫。
 空豆持って来たから、暇つぶしに剥きんちゃい」とか。
妹は「これから行くけど、果物とパン どっちが良い?」って。
母は、即、「両方!」と答えたそうです。
土付きらっきょうも6キロ買いに行って掃除したし、
母の廻りは賑やかでした

本当に有り難い事でした。感謝です



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ