ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

歓送迎会

13日(金)は会社のお花見会を兼ねて歓送迎会が、
社長のご自宅でありました。

幹事の楓さんと私は5時で仕事を終わり、
飲み物などの買い物をして、一足先に社長宅へ。
1204130010.jpg
我が家の庭の花も一役買って、会場を飾りましたよ。

1204120006_20120416231325.jpg
二人が手作りで用意した、ゲームの景品です。
楓さん、すご~い 私は母の物が多いです
1204120007.jpg

司会進行役も任され、ちょっと緊張しましたが、
男性4名を含む13名の皆さん、
上手くフォローして下さり、盛り上がることが出来ました。

じゃんけんゲーム、1分間自己紹介、一発芸 など、
いつもの仕事場では見られない皆さんを知ることが出来楽しかったですよ

1204130040.jpg
私がゲームでゲットしたのはこれ!
ペン建てです。
楓さん上手いな~嬉しい~

1204130020.jpg
お料理は津山の「まる禅」のもの。
全て会社持ち。美味しかった~
ご馳走様でした。 楽しい夜でした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ