ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

幹事を頼まれて・・・

今日は、私と同期に入社した楓さんとランチの約束がありました。
会社の「お花見と新入社員歓迎会」の幹事をやってと言われたので、
打ち合わせを兼ねてです。

場所は、湯郷の「K,s ガーデン」
お庭がきれいなレストランです。
1204040009.jpg

1204040006.jpg
お店に入る前にお庭をあちらこちら撮影。
楓さんも写していますね~

お座敷を選んで、平日限定のランチ!
1204040005.jpg

今までの仕事では出来なかった事です。
そして、同期入社っていいものですね。
年齢に関係なく、何でも話せます。いい人です。

ランチを頂きながら、お花見のスケジュールを決めてゲームを決めて・・・
二人で「それ!良い~」って、盛り上がったけど、
本番で皆さん「楽しい~」って言ってくれるかな~?

景品はお互い手作りしようと決めました。
彼女はトールの先生だし、私は少しは縫えるし、
その方が心がこもるよねって事で・・
当日、上手く盛り上がりますように・・

二人が一緒に休める事って滅多にないので、
ブログ「美作の風」 ここをぽちっ を書かれているMrs,Kさんに電話したら、
「いいよ~」と気持ちよく言って頂いて、急遽お邪魔しました。

1204040012.jpg
満開の梅の香りに包まれながら「きろろガーデン」に。
1204040015.jpg

1204040017.jpg
いつもブログで拝見している通りここはもう春最中です。
ここには草がはえないのかなぁ?と思うくらいきれいです。
草取りが楽しいと言われます。すごいなぁ

ちょっとお邪魔するつもりが「中にどうぞ~」って。
1204040021.jpg
いつも見ているこれっ!生で見ると本当に良いです!
1204040023.jpg
あ~あ~ケーキまで出して頂いていつもスミマセン

楽しいお喋りと、美味しいケーキ。
今日も良いお休みでした感謝

って、ここまで書いてなんなんですが、
同じ事を楓さん こちら が書かれています
写真が上手いです。どうぞ!







コメント

TITLE:ブログ

小豆島にいながら
湯郷のこといろいろ、便利で楽しいですね。
お友達のブログも覗かせていただきました。
皆さんすばらしいですね。きららガーデンのお花も心がほっほっとなるようでした。いいお仲間に囲まれて幸せですね。お花見の景品何ができるか楽しみですね。

TITLE:エスちゃんも

皆さんのブログすごいでしょ!
エスちゃんもブログ書きなさいよ。
美しい小豆島の四季を見せて下さい。
お花見の景品ね。今夜、食事の後、先ほどまで縫ってました。
14×16センチくらいの小さな袋。色々楽しい生地があったので、調子に乗って13枚も縫いました!お花見には2~3枚出して、残りは持って置けば又、何かの役に立つでしょう。後は紐の部分を手作業です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ